ページビューの合計

2017年10月18日水曜日

秋晴れのなかのマラソン記録会!!


 9月22日(金)秋晴れのなか、校内マラソン記録会が行われました。20分休みにマラソン練習に取り組んだ子どもたち。練習から歩く子もなく練習できた子どもたち。その成果が、マラソン記録会の成果として表れたと思います。
 低学年は、1200m。中学年は、1500m。高学年は、男子が2600m、女子が2100mを一生懸命走りました。一生懸命めあてに向かってがんばりました!!
 たくさんのお家の方から応援に駆けつけていただきました。本当にありがとうございました。
 
                                              歯を食いしばって走る低学年の子どもたち

 
勢いよくスタート!!高学年
 
1500mを力強く走った中学年