ページビューの合計

2017年5月9日火曜日

ようこそ!1年生!!

 
20日(木)1年生を迎える会を行いました。各学年で、担当を決めて行いました。
2年生は、歌を交えたはじめの言葉をしました。3年生は、終わりの言葉と入退場のアーチを持ちました。4年生は、招待状の作成と歌「世界中の子どもたちが」の振り付けのお手本になりました。5年生は、ファミリー班で楽しめるサイコロトークゲームを担当しました。6年生は、1年生を優しくエスコートしてくれました。どの学年も一生懸命行い、会を盛り上げてくれました。1年生とみんなの笑顔が多く見られた会になりました!!
 
 4年生「世界中の子どもたちが」の振り付けお手本!!

1年生にインタビュー!!好きなものは?

6年生がエスコートして入場しました。ポーズも事前に決めました!!

2年生がはじめの言葉を堂々と言いました。歌がかわいかったです。
 
3年生が笑顔で1年生を迎えてくれました。
 
5年生がゲームを担当し、サイコロトークゲームの説明をしました!