ページビューの合計

2017年5月25日木曜日

2017 運動会 多数のご来校、ありがとうございました!


  5月20日(土)、運動会を開催しました。運動会スローガンのとおり、赤組も白組もみんなが、全力を出し切り、保護者の皆様や地域の皆様のご声援をいただき、素晴らしい運動会になりました。感謝いたします。また、施設・生活指導部の皆様には、用具係のお手伝いをしていただき、スムーズに進行できました。ありがとうございました。
  当校の運動会もあと2回です。運動会に限らず、東っ子のがんばりをできる限りお知らせしていきます。


準備運動は、今年も「東っ子元気100%」
 
 
両軍とも気合いの入ったすばらしい応援合戦でした。
この応援で赤組が優勝!
 
この白組の応援で、応援賞!!

 PTA種目「大人の綱引き」総勢66名の方が参加しました。
  ありがとうございました。
 
親子レース「ラブラブリレー」どの親子もニコニコ顔!!
 
ファミリー班対抗種目「小玉送り!」
息を合わせて競技を楽しんでいました!!

全校リレー
1年生も上手に走ってバトンを渡しました!!
どの学年も本気でレースに臨みました。見ていて感動しました!!