ページビューの合計

2017年2月24日金曜日

ドキドキわくわくのスキー教室

  10日(金)村上市のぶどうスキー場でスキー教室を行いました。
 5・6年生は、昨年の経験をがあり、リフトに乗って林間コースを滑ることができました。4年生は、初めてスキーをする子がほとんどでした。最初は、立つことに苦労していた子も、午後にはハの字でまっすぐ滑れるまでに上達しました。
 子どもたちから「楽しかった」という感想も聞くことができ、とても充実したスキー教室になりました。
 今回のスキー教室は、11名の指導者の方、7名の保護者ボランティアの皆様にご協力いただきました。大変ありがとうございました。
 保護者の皆様、スキー道具のご準備などありがとうございました。


指導者の皆様、丁寧なご指導ありがとうございました。
 
 
保護者ボランティアの皆様、ありがとうございました。
 
 
                    すいすい滑る5・6年生


                      初めて滑る4年生も上手になりました!