ページビューの合計

2017年2月1日水曜日

めあてに向かってがんばった長縄跳び大会

 1月31日(火)長縄跳び大会が行われました。どの学年も気合いの入っためあて発表の後に長縄跳びをしました。競技は、自分たちのめあての回数に到達した学年や、そうでない学年もありましたが、一生懸命がんばる姿がありました。長縄跳びを通して、跳び方が上達するだけでなく、友達が失敗したら「どんまい」など相手を思いやる温かい姿が多く見られました。
 多くのお家の方が応援に駆けつけて下さいました。応援ありがとうございました。


                     
            めあて発表後、円陣で気合いを入れる3年生(下)、6年生(上)


どの学年もリズムよく跳んでいました!!