ページビューの合計

2016年6月7日火曜日

赤組、白組どちらもがんばった運動会

 28日(土)天候に恵まれ、運動会が行われました。全校児童一人一人があきらめずがんばる姿が見られました。競技も応援賞も最後に発表されるまで、どちらが勝ったか分からない名勝負でした。
 PTAの方も朝早くからテント準備、用具、決勝審判係としてたくさん協力してくださりました。運動会が成功したのは、子どもたちのがんばりとPTAの皆様の協力があったからです。本当にありがとうございました。      
              
         赤組・白組ともに気合いの入った「応援合戦」


 
伝統種目4・5・6年生の「お宝ゲット!」
 
最後はやっぱり「神林音頭」、たくさんの方に参加していただきました。
 
赤白関係なく縦割り班で協力「小玉おくり」
 
1・2・3年生ともにがんばった「祖父母玉入れ」